※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ファッション・コスメ

ポールアンドジョーの化粧下地を比較した事ある方、使っている方、おす…

ポールアンドジョーの化粧下地を比較した事ある方、使っている方、おすすめ教えてください!

私の肌ですが
〇混合肌?頬と眉間が乾燥しやすい(妊娠してから)
〇ほかの部分は普通肌
〇鼻の毛穴をカバーしたい
〇赤みやしみはあまり目立たない
〇紫外線対策はしたい

保湿や美容を考えると「ラトゥーエクラ」がいいのか、でもSPFも欲しくて、、「プロテクティング」だと乾燥するのかな、と🤔
なかなか店舗に行けなくて、もうネットで買ってみようか検討中です!絶対ではなく参考程度に聞かせていただきますので、ぜひお気軽にアドバイスください!☺️

コメント

今はモイスチュア使っていて以前はラトゥー使っていました!

ポージョの下地はカバー力は色付きでもあんまりありません😭でも保湿力は多少の違いはあっても全種類かなりあるとおもいます!

ラトゥーはパール感が結構あるのでツヤが出ますがワントーン白い仕上がりになる印象です!なので白くなるのが好きじゃない方はあまりオススメではないです!

• みのり

みのり

ありがとうございます🙇‍♀️

ラトゥー白めになるんですね、私の肌だと違和感かもしれません😂

保湿力の差はそんなにないなら、モイスチャーかプロテクティング検討しようと思います😍
    参考になりました!

• 7月9日
ありす

モイスチャー使っていますが、乾燥しないし私はとても好きです!
若干トーンアップします!
ただ日焼け止めは気持ち程度しか入っていないので、日焼け止めを塗ってからつけています!

• みのり

みのり

ありがとうございます🙇‍♀️

モイスチャーよさそうですね😍日焼け止めも調べてみます!

• 7月10日