※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊活

妊活中で授かれず、病院に行くべきか悩んでいます。ドクターズチョイスの子宝セットに興味がありますが、使ったことがある方いますか?

2人目妊活中です。
2月に卵管造影検査をし、2.3月は病院で卵胞チェックをしてもらいタイミングとりましたが授からず、4月から仕事復帰をした為4月はお休み、なかなか病院に行けず5.6月で排卵検査薬使ってのタイミングしましたが授からず。。
ゴールデン期間が終わってしまうのですが、やっぱり病院行ったほうがいいですよね?(>人<)
ドゥーテストの検査薬使いましたが、いまいちわかりずらくて。。
排卵検査薬と膣をアルカリに保つ潤滑剤、黒マカ、葉酸サプリがセットになったドクターズチョイスの子宝セットが気になるんですけど、使った事ある方いらっしゃいますか?¥13000ぐらいするので迷ってるんですが、、、

コメント

六花❄️

ドクターズチョイスの排卵検査薬だけ使いました😊
使い始めて1回目で授かりました😄しかも、陽性反応が出た日の1回のみの性行です😅

• ピーチ

ピーチ

すごい😳1回でできるなんて羨ましいです🥺
    排卵検査薬はわかりやすかったですか?

• 7月9日
  • 六花❄️

六花❄️

わかりやすかったですよ😄
    朝薄く反応があって、コレは陽性…🤔ってなった日の夜にもう一度使ったらテストラインと同じ色で濃くラインが出ました😄その日に1度して、その2日後にラインが完全に消えたので、2日後が排卵だったなって感じでした🙂

• 7月9日