※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠28週でお腹がピリピリ痛むことが心配。同じ週数の方、同じような症状ありますか?

妊娠28週です。 お臍の左側らへんがピリピリ痛くなります😵
少し前にも同じようにピリピリすることがあり、前回の検診の時に聞いたら「靭帯が伸びるからその痛みかもしれないね」とのことだったので、今日のこのピリピリもそれなのかなあ。と思っています😖😖
が!痛みって毎回毎回とても心配になります。
同じ週数くらいの方、おなかピリピリすることありますか??😣😣

コメント

にょん

私も、右側ですがピリピリ痛くなります😭

同じく健診で聞いたら、靭帯が伸びてる痛みだと思うと言われました!
あまりに我慢できない痛みだったり出血が伴ったりするときは病院に連絡してと言われたのですが、そうじゃなかったら温めたり楽な体制で横になったりで様子見てね〜と言われ、痛む日は温めて様子見てます😭💦

不安ですよね…

• はな

はな

わー😣同じ方がいた😣😣
    ピリピリとても気になるし、なんだか心配になりますよね。
    温めると楽になったりするんですね😳
    ありがとうございます!
    これも赤ちゃんがすくすく大きくなる為の靭帯の伸びだー!と思ってお互い頑張りましょう☺️

• 7月9日
はやテっと

私はずっと立ち仕事だったので、仕事中いつもお臍ピリピリ痛かったですが、そのうち慣れました笑

きっと大丈夫ですよ😊✨

• はな

はな

お臍ピリピリの中、お仕事大変でしたね😣✨✨
    経験者のお話、頼りになります😆ありがとうございます!

• 7月9日