※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始める際、排卵日のタイミングや妊娠までの期間について参考になるお話を聞きたいです。

こんにちは!今月から妊活をゆるく始めようと思っています。10日頃が排卵日なのですが、その辺の仲良しは皆さんどれくらいで妊娠されましたか?私も復職しており、なかなかタイミングよく仲良しができないので、みなさんのお話をご参考にさせて頂きたいと思いましたのでよろしくお願いします?

コメント

( ¨̮ )

私は男の子希望だったので排卵検査薬を使い排卵日にしました。そしたらその一回で妊娠しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で妊娠されたんですね😊おめでとうございます!やはりタイミングなんですね😂

• 7月8日
( ¨̮ )

試しで排卵日にしてみたらまさかの一回で妊娠しました😂やはりタイミングだと思います( ¨̮ )排卵検査薬試してみてください😊私はドクターチョイスと言う物を使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速試してみます^ ^
    ちなみにアプリとかで管理されてましたか?

• 7月8日
( ¨̮ )

一応moonとかルナルナとかのアプリで生理日の管理はしてましたが不順のため周期もバラバラで😅査薬をして次にアプリの方に入力して確認って感じでした😳男の子希望でリンカルも服用してたので2ヶ月間は排卵検査薬もしつつ妊娠しないよう気をつけていたので実質3ヶ月ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男の子希望なので排卵日当日にできるようにがんばります笑

• 7月8日
ミッチー

アプリも使ってましたが、排卵検査薬使って、きちんとタイミング取れたらすぐに妊娠しましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の使用考えてなかったのですがそれが一番確率高そうなので帰りに購入します!使ったことないのですが妖精のラインが出た日に仲良しすればいいんですよね?😂

• 7月8日