※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘は小児科で診察し、熱がなければ保育園に行っても良いと言われました。自分が疑わしい状態で娘を預けるのは不安ですが、ストレスが溜まっている土日、保育園での預け入れがありがたいです。内科受診後、保育園に預けることができるか検討しています。

娘が金曜日から熱が出て、土曜日に手足口病の診断がつきました。いまは発疹はあちこちすごいですが、熱もなく食欲もあり機嫌も良いです🌟

あしたは保育園行けるな〜✨と思ってたら、こんどはわたしが38度の発熱😫❗️

この場合、わたしは念のため内科を受診して職場に指示をあおいだ方がいいのはわかるのですが、娘はどうしたらいいのでしょう?💦

小児科では熱がなければ保育園行ってもいいよとは言われたのですが、わたしがこんな疑惑のある状態で娘を預けていいものでしょうか?💦

土日は引きこもりだったからストレス溜まってるだろうし、わたしもゆっくり休みたいし、保育園預けられればいちばんありがたいのですが…😢

コメント

保育園では親が具合悪かったら部屋まで入らずに玄関で預けてくださいね、と言われてます。預けて大丈夫だと思いますよ。

• まま

まま

ありがとうございます😣❗️

• 7月8日