※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

旦那と交際してる時期から義理の両親とはうまくいく気がしませんでした…

旦那と交際してる時期から義理の両親とはうまくいく気がしませんでした。
我慢しながら仲良く接していました。
義理の両親は私ととても仲良しだと思っていたはずです。
理由はたくさんありますが、一言で言うならば常識がまるで無い。全てにおいてだらしない。
それは私と旦那が結婚して息子が生まれても変わらず。
このままこの義理の両親と一緒に生きてくのが嫌だと思い、縁を切りました。
とっっっっっても今幸せです。
みんながみんな縁を切れないし、旦那が妻より両親側についたりなど…難しいと思います。
だから本当にわたしは幸せ者だと思います。
今日も明日も楽しく一生懸命頑張ろう!

コメント

nanan

全く同じくです😂!
関わらなくなった今ほんっと気疲れもなく気持ちも余裕ができてめちゃめちゃ幸せです😌!

• .

.

義理の家族と悩むママさんを見てると本当に自分の環境と同じ環境にしてあげたいし、救いたいです😭😭
    自分にとって損しかない、害を与えてくる人間は義理の人間や身内であろうと切ります!
    切るって決めたら遠慮なくバリバリやりました笑
    今、本当に幸せですよね❤️
    これが当たり前じゃない世の中なのが残念😥

• 7月7日
ママ

あーさんだけが縁切った感じですか?旦那さんも一緒に縁切りましたか?😫

• .

.

一緒に切りました!

• 7月7日
  • ママ

ママ

うちも旦那が私の方に付いてくれ形的には今義家族とは疎遠ですが、冠婚葬祭の時はどーする感じですか?😢

• 7月7日
  • .

.

もうはっきりと伝えました!
    「冠婚葬祭だとかの連絡も一切いりません。こちらからのそういった連絡も金輪際しません。」と言いました!

• 7月7日
  • ママ

ママ

すごい、かっこいいですね😊
    義家族は私が旦那を洗脳してると思ってるみたいですが、ただ味方になってくれただけですし、何が洗脳なのか意味不明です笑

• 7月7日
ごいごいすぅ

羨ましーー😣✨
うちも縁切りたいけど、旦那がそれは無理って…
今日は七夕。義母と縁が切れるよーにめっちゃお願いしました😂✨