※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

妊娠17週6日でつわりが再発し、食欲がないが食事はできている状況。病院に行かなくても大丈夫か不安。初めての妊娠でどうしたらいいかわからない。1週間後の予約まで待っていてもいいでしょうか。

現在妊娠17w6dです。

つわりが落ち着き安心していたのですがまた急にムカムカ吐き気が出てきてつらいです。

次の予約が約1週間後にあります。

食欲はありませんが食事はでき戻してもいません。体重も減っていないので病院にはいかなくても大丈夫でしょうか?

はじめての妊娠なのでわからずどうしたらいいのかふあんです。

コメント

めぐ

水分が摂れなくなったら受診した方がいいですが、そうでなければ大丈夫ですよ。

ひとりめは生むまで悪阻、今現在もマーライオンです(笑)

水分取れてて出血や腹痛がないのであれば大丈夫ですよ😊

• えりちゃん

えりちゃん

いま生理前の様な痛みがあるのですが便秘の影響なのでしょうか‥?

妊娠により人生で初めて便秘を患ってしまってわからないんです😭

• 7月7日

退会ユーザー

子宮が大きくなってる痛みかなと思います😊

• 7月8日
はじめてのママリ(28)

病院に行く必要はないですよ😂
つわりは人によりますからいつか終わる人もいれば生まれるまである人もいるし、、
水分も取れないくらい酷くない限りわざわざ受診は必要ないです😓