※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
その他の疑問

沖縄の南部でどこかいいお風呂やさん知ってますか?🥺私が出産で入院の間…

沖縄の南部でどこかいいお風呂やさん知ってますか?🥺
私が出産で入院の間、旦那さんを入れるためなので安いところで大丈夫です✨

コメント

みあごろめ

お風呂屋さんというよりネットカフェとかどうでしょう?
シャワー付いているネットカフェけっこうありますよ~。

• とっと

とっと

ネカフェって、お泊まりしなくてお風呂だけって可能ですか?😳

• 7月7日
  • みあごろめ

みあごろめ

好きな時間で出られるので大丈夫かと。
    何件かネットカフェ行ったことがありますが、3時間で1000円!シャワー別料金で300円!みたいな所が多かったです。

• 7月7日
はる

南風原の「うちなー湯」どうですか?
地元なのに一回しか行ったことないですが、サウナか岩盤浴か忘れましたが(男湯のとこもあるのかは分かりません💦)ありましたし、料金や時間とかも覚えてませんが、よかったですよ😊

( ´∀`)

私の旦那はネットカフェにお風呂入りに行ってましたよー
日中は私の病室で過ごして、夜になるとネットカフェに泊まりに行ってました。
何度も出入りすると病院の駐車料金もかかるし、夜にネットカフェ行くと昼間より安いのでいいらしいです