※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠11週目で悪阻がつらく、食欲がない。体調がすぐれない中、焼き肉が食べたいけど外食は無理。暇な時間もつらい。買い物も大変で、何もできない。

もうすぐ11週になるものです。食べても食べなくても気持ち悪いしなのにお腹はグーグーすく。本当に本当にこの毎日から抜け出したい。妊活してやっとやっとお腹にきてくれた赤ちゃん。悪阻ってこんなに辛いんですね。焼おにぎり1個も食べられません。焼き肉食べたいですが、食べに行くのは体力的になくて家で焼き肉はベタベタするのでやりたくなくて旦那にお肉焼いてもらおうかな?なんて思います。今日は頭が痛いので携帯は控えようと思いますが暇で暇で。コンビニ行くのも一苦労なので買い物してると心ここにあらずって感じでぽや~っとしてしまい本当になにもできません。情けないです

コメント

ぽえ

つわりですよね。
初期は食べたいのに食べれない状況や動きたいのに動けない状態が続いて辛いかと思います。
気分が乗ったときに1口サイズのおにぎりを作っておいたり、動ける時に動けば大丈夫ですよ☺️
何もできなくてもしょうがない。で割り切りましょ!
そのうち動けるし食べれるようになるので、それまでは旦那さんにも頼ってください。

deleted user

悪阻つらいですよね。
私もまだ6週ですが、4個パックのヨーグルト一つ食べるのにも気合いです😰
外出もできないし、ひたすら横になってムカムカと戦ってます。
でも昨日は、いきなりマックのハワイのバーガー食べたくなって買ってきてもらい食べましたよ!食べたい!って思うもの食べたら、少し元気になりました( 笑 )
お互いに頑張りましょう!