※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

旦那から日常的に侮辱され、脅されています。包丁を手首に当てられることもありますが、離婚すると経済的にも育児的にも困難です。

旦那から毎日のように、用無し、容量悪い、邪魔、どけブス、体臭い、など言われます
お前と呼ばれるだけでも勘に触るのに、毎日このように貶されて、死んでやろうかとも思います
喧嘩をすれば、俺の金使うな、お前も働けなど
歌を作って私の名前にブサイク〜など鼻歌したり
私が子供を怒っている時に、嫌味ったらしく鼻歌して、自分は関係ないみたいな感じです
先日も、私一人でただお風呂に入ってただけなのに、急にブサイクと怒鳴りつけてきました
包丁を手首に当てたりしてますが、刃物の感触は痛いし、怖いしそんな勇気もありません
子供も2人いるし、離婚したら一文無し、育ててもいけません

コメント

deleted user

酷いですね!!!
もう見てるだけで心が痛みます…この先一緒に居られますか?😭😭

nori

証拠を集めて法的手段を取るのはどうですか?

みみ

そこまで言われたら離婚します😭子どもの教育にも悪影響ですm(_ _)m

にこ

ご主人。何様気取りですかね‼️
そんなご主人の嫌がらせのために死ぬより。
離婚して子供と幸せな姿をみせつけてやるほうがご主人は、後悔したり
萎えるかと思います。

ママリ

まるで人間に対する扱いとは思えないですね。どうにかして離婚した方があなたや子供のためになりそうです。

お寿司食べたい

モラハラ、DVで法的に訴えて慰謝料取れる案件ですよ。

おもにゅ

これが、モラハラじゃなければなんでしょうか…

私なら到底 そんな人と一つ屋根の下で居れません❗暮らせません❗
ノンフィクションなんですよね!
目を疑う内容ですね😱😱

一文無しでも日本に生きてるのですからどうにかなりますよ!
役所に行ってみてください
そして 離婚するのでしたら 計画的に
法テラス行ってみてくださいね❗
必ず力になってくれますから❗

かすたーど

証拠を取り、慰謝料を請求してお金に少し余裕を持たせた状態で離れられないでしょうか?
死んだらダメです。絶対ダメです!そんな旦那と一緒に生活しては精神的に参ると思います。

ゆり

そんな人のために死んではダメです!!
そんな人を相手にしてはいけません。
ご実家に逃げることは可能ですか??
なるだけ早く離れることをお勧めします😿
心配なこともたくさんあるとは思いますが、行動のみがすべてだと私は思っています。それが難しいのも事実ですが泣
でも負けないで下さい❗

💸空から降ってきて💸

完全なるモラハラ、言葉の暴力DVですね。
旦那さんのことはATM、空気と思って過ごすか離婚。
親御さんには相談しましたか?