※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しったん
雑談・つぶやき

何気に旦那の携帯見たら、部下との親密なLINE見ちゃった。好きだよとか…

何気に旦那の携帯見たら、部下との親密なLINE見ちゃった。
好きだよとか会いたいとか書いてあって、浮気なんて疑ってなかったからショック大。
眠れなくて2時間…横で寝てるのも耐えられなくて起きてきちゃった。

それでも、お弁当の用意してる自分に呆れてしまう。

コメント

つぶやきにお邪魔します

私も発見しましたよ、送られてきた物だけですがハート満載のLINE。

同期の女性のようですが、同期同士だと普通だと言い張ってました。
普通か?って感じですけどね。笑

ショックですよね。
私はちょっと前の話ですがいまだに思い出してイライラします。

しったん

お返事ありがとうございます。

同期だろうがなんだろうが、異性の既婚者相手にハート満載なんて失礼にもほどがありますよね。
うちの場合は、旦那の方からけしかけてるような内容でしたが…

LINEの日付から見て、仕事が終わったらすぐ帰って来てるのでまだ何もないとは思われますが、彼女への遅番教育の為に半休でも夕方に再出勤し、帰りは家まで送ってるようです(送ってる事は私には言ってません)。

今度の水曜日には二人で食事&飲みに行く約束してました(私にはちょっと夜遊びしてくると言って、相手が誰かは言ってません)。

同じ店の別の社員さんがパートさんと怪しかった時さんざん言ってたくせに、今自分が同じようなことしてるのが腹立たしいです。

まーりん♡

職場絡みうちのも怪しいです(´×ω×`)

まーりん♡

しかも、飲食なんですが
バイト。しかも、若いやつ(笑)

この間コンビニ行くとかゆって出てったからすぐ電話したら通話中でした笑

すぐ追っかけてぼこぼこにして
相手の女にかけなおしたら無言でした笑

携帯壊してやりましたよ、

失礼しましたf^_^;

しったん

お返事ありがとうございます。

うちの旦那(36)はスーパーの部門チーフで、相手は昨年末にパートで入ってきた21才。ちなみに私は41なんですけど(^_^;)

私の妊娠は店長、副店長以外には内緒にしてあるので(一昨年31週で死産してしまった為パートさん達には言わないことにしました)、お腹が目立ち始めた年明け辺りから店も出禁(笑) その為、彼女の顔は見たことないです。

彼女とLINEし始めたのが1月の末辺りなので、キスはあってもまだ一線は越えてないと思いますが…確証はないにしろ、そんな問題ではないですよね(笑)

私も携帯壊すだけの勇気があればいいんですけどね。

まずは、火曜日まで泳がせておきますよ(´`ิิ艸`ิิ )

まーりん♡

嫌ですよね(´×ω×`)

離婚はしないですよね??

しったん

今朝、後輩の話でさぁ~みたいな感じで奥さんの妊娠中に浮気して別れたらしいよ~って嫌味?はブッこんでおきましたが(笑)

なんだかんだ言っても旦那の事が好きなので離婚だけは避けたいですが、昨日までのように何事もなかった風にはいれるかなぁ(^_^;)

まーりん♡

やりましたね笑

多分何事もなかったようには出来ないかもですね_| ̄|○
腹を割って話したらどうでしょう、

しったん

ですよね…

勝手にLINE見たことも謝りたいし、話し合いは必要ですね。

不躾な質問で申し訳ないのですが、りわママさんは修羅場った後はどうされましたか?

まーりん♡

修羅場ったあとは
お互いに無視でした!

で、自分が落ち着いてから謝るなりしましたよ(; ・`ω・´)

でも最後は旦那を信じるしかないと思いますf^_^;

掘りすぎるとわんさか出てくるかなって思ったので(´×ω×`)

しったん

そうですよね(╥ω╥`)

旦那も出産を楽しみにしてくれてて、今朝の話の流れで自分は離婚する気はないと言ってくれてるんで(本心は解りませんが(^_^;))、様子を見ながら信じてみようと思います。

誰にも言えない内容でしたが、こちらで吐き出せてよかったです。

長々とありがとうございました(^-^)

まーりん♡

グッドラックー!←釜爺
ですよ!