※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

生理前痛が始まり、落ち込んでいます。来月に期待して頑張ります。

今月はタイミングもバッチリで体温もいつもより安定してたから期待したのに!いつもの生理前痛がきてしまった〜〜😭🗯高温期13日目のフライングも真っ白だったし〜〜どうせ明日体温下がって生理くるんでしょ〜〜😑ふん😑

…っていう愚痴ですごめんなさい🙇🙏🙏
今回はきっと!!って期待が大きかったせいか、生理痛が始まっただけで うわあキタ…って落ち込んでしまって😭🙏
また来月頑張るしかないですね…🥺💭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😂
高温期13日目、真っ白陰性でした😤
もうやけくそですww
私もまた来月がんばります💪🏻

  • もっちゃん

    もっちゃん

    おっ!フライング仲間ですね!😂✨笑
    もう生理くるなら早くきてくれ〜〜って感じですよね💁‍♀️w
    来月がんばりましょ!お互い授かれますように😘💗

    • 7月6日