※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家事・料理

こんばんは。もやしを使ったおすすめレシピはありますか?(*^^*)

こんばんは。もやしを使ったおすすめレシピはありますか?(*^^*)

コメント

Rüna

もやしと豚バラを塩コショウで炒めたもやし炒めおすすめです( ¨̮ )

• ちびすけ

ちびすけ

簡単でいいですね(^^)/ありがとうございます★

• 3月23日
くまはちみつ

もやしを炒めても茹でてもオッケー!
そのもやしをお皿に盛りその上にかるく炒めた炒り卵?を乗せて、ベビースターを少し砕いて散らす、マヨネーズをかけて、ケチャップをかけて出来上がり!
もやしを炒めるなら塩胡椒で味付けするともっと美味しいですよ。

あとはもやしのニンニク炒め!
塩胡椒で味付けして、ニンニクを入れてかるく醤油を垂らす!
それだけです。

• ちびすけ

ちびすけ

ベビースター\(^^)/なんかいままでにない新しい料理が作れそうです!ありがとうございます★

• 3月23日
みっこ姉

もやしの肉巻き美味しいですよ。
焼肉のタレで炒めて、お弁当に入れたりしてました。

• ちびすけ

ちびすけ

焼き肉たれは男性大好きですよね!お弁当にいれてみます!ありがとうございます(^-^)

• 3月23日
kntty

ハムは細切り、もやしは茹でて、めんつゆとマヨネーズと混ぜるだけでおいしいですよーo(^▽^)o

• ちびすけ

ちびすけ

おー!子供も喜びそうです!ありがとうございます(^^)

• 3月23日
chay

もやしの上に豚バラを乗せてチンした豚バラドームっていうやつが好きです♡(笑)

• ちびすけ

ちびすけ

チンだけ!忙しいとき実践します♪ありがとうございます!

• 3月23日

うちはニラもやし炒めですね!塩コショウで味付けで簡単です(笑)

• ちびすけ

ちびすけ

簡単でいいですね★ニラも好きなので作ってみます!ありがとうございます!

• 3月23日
しーにゃん

茹でたもやしとキムチを混ぜるだけのもやしキムチ美味しくてご飯のちょこっとしたオカズに使えます(^_^)

• ちびすけ

ちびすけ

おかずが足りないときにつかえそうです!ありがとうございます(^_^)

• 3月23日
しーにゃん

あと、ニラ玉をもやしニラ玉でも美味しいです!

でーる★

炒り卵とモヤシを塩こしょう、しょうゆで味付けした物美味しいですよ^^*

• ちびすけ

ちびすけ

簡単でいいですね!つわり中も食べれそうです。ありがとうございます(^^)/

• 3月23日

もやしとわかめの酢の物
超簡単です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• ちびすけ

ちびすけ

さっぱりでいいですね!♪ありがとうございます(^^)

• 3月23日
ふろん太

和風マーボーもやし☆

• ちびすけ

ちびすけ

豆腐の代わりにもいいですね!ありがとうございます(^-^)

• 3月23日
蒼くんMaMa

もやしとキムチを炒めてそれを卵で巻いたなんちゃってとん平焼きおすすめです!
とろけるチーズを入れてもOK!
もやしに塩コショウだけでも全然美味しいですよ!
お好み焼きソースとマヨネーズをかけて食べます😊

• ちびすけ

ちびすけ

おつまみにもなりそうです!チーズも最高です。ありがとうございます(^^)/

• 3月23日
(^-^)(^-^)(^-^)

もやし、にんじん、きゅうり、ワカメなどでもやしのナムルおいしい😋🍴💕です!

• ちびすけ

ちびすけ

ナムルいいですね!つわりにも抜群!ありがとうございます♪

• 3月23日
o(`ω´ )o

もやしと大葉のナムル!これは簡単で美味しい✨旦那の殿堂入り果たしました(笑)

• ちびすけ

ちびすけ

旦那さんの御殿入りは嬉しいですね!私も作ってみます!(^-^)

• 3月23日
由香りんご

茹でたもやしにゴマすってポン酢!
超カンタンで美味しいです!ごま油たらしても美味しいです(*^o^*)

• ちびすけ

ちびすけ

わ~!簡単でステキ!ありがとうございます(^_^)

• 3月23日
プリン大福

もやしと卵とウインナーを炒めてウスターソースorポン酢をかけて食べると美味しいですよ(*^^*)

• ちびすけ

ちびすけ

ウインナーが入るとボリュームが出てメインになりますね!ありがとうございます(^-^)

• 3月23日

もやし×ニラ×にんじん×シーチキン×しょうゆ×そうめん

そうめんを木綿豆腐にかえても
おいしいです!

ちびすけ

そうめん!おいしそう!さっぱりでいいですね!ありがとうございます(^-^)