※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
子育て・グッズ

観音山公園のプールはどんな感じですか?一歳7ヶ月の娘を連れて行きたいです。プールでのママさんの服装や持ち物など教えてください。

観音山公園のプールはどんな感じですか?
一歳7ヶ月の娘を連れて行きたいなぁと。
プールでのママさんの服装など知りたいです!!
あとこれは持ってったほうが良いなどお願いします!!

コメント

けい

すごく楽しいですよー(*^^*)
浅い子ども用のプールが2箇所あるので、1歳代の娘さんも楽しめると思います。新しくてきれいなのに100円ですし(*^^*)
ママは水着でも、上に服着てても大丈夫です。結構、パパと着ててママはあまり入らないのかな〜って感じのほぼ私服の人も多いです。

浮き輪は足に穴が空いているタイプは使用禁止で、もし持っていったら代わりの普通の浮き輪を貸してくれます。それ以外の貸し出しは無いです。

食べ物が少し売っていますが、お子さんが食べられそうなものはあまり無いので持っていったほうが良いと思います(*^^*)

• aco

aco

そうなんですねぇ〜子供楽しめそうですo(^o^)o
    私服でも大丈夫なんですね、水着じゃないと入っちゃダメかと思ってました(^_^;)
    それならパパに入らせよう(笑

ありがとうございました!!^_^

• 7月6日