※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマハム
お仕事

明日は妊娠後初の仕事面接。保育園に入れた後、早朝コンビニで働きたい。貯金して娘を支え、歯医者で働く夢を叶えたい。頑張りながら慎重に進みたい。

こんばんは!
ドキドキしすぎて落ち着けなくて、、、😣
明日は妊娠して以来の仕事の面接!
今は娘と二人のシングルマザーで娘が心疾患持ってたからその関係で働くのが遅くなっちゃったけど、8月から保育園の入所も決まったし(働くママ)として頑張ろう😚
娘が保育園入るまではコンビニの早朝だけど受かるかなあ?ちょっとでも早く働きたい!!
どんどん貯金して娘に不自由なく生活させてあげたいし!
4時〜7時半まで働いて帰って娘と過ごして毎日9時にはねれるように努力しよ!
それで8月入ればパートで歯医者の正社員に復帰しよう!
妊娠前大好きな歯医者で働いてたけど妊娠をきっかけに引っ越して遠くなっちゃったから嫌でもやめなくなって結局旦那と別れて妊娠中働ケル場所もなく困ったから今度は絶対歯医者さんでバリバリ働いて患者さんに歯を綺麗にして帰ってもらお〜😋
娘のために頑張れるし歯医者で働くのは高校生の時からずっと夢だったからまた歯医者でいい先輩と巡り合って仲良くなれたらいいな〜♪とか浮かれてたらうまく行きそうにないからそれは心で思いながら慎重に頑張ろう、、、笑
寝れそうにないけど寝ないといけないですね笑

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

その意欲見習いたいです♡
受かりますように♡
おやすみなさい♡

はる

応援したくなりました😊
娘さんのために頑張る!という気持ちがとても伝わりました✨
きっと受かります♪頑張ってくださいね!

みい

素敵です!
応援してます、無事に面接合格しますように、、!