※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳8ヵ月の女の子で、毛量が多くて癖っ毛で髪が絡まります。ベビー用シャンプーを使っているが、キッズ用シャンプーに変えてもいいか悩んでいます。メリットキッズのリンスインシャンプーを使っている方や、絡まりを解消できるシャンプーのおすすめが知りたいです。特に敏感肌ではないと思います。

1歳8ヵ月の女の子なのですが、毛量が多く、けっこうな癖っ毛で髪を洗った後も髪が絡まります。
シャンプーはベビー用シャンプー(和光堂のもの)を使用していますが、そろそろキッズ用シャンプーに替えてもいいんでしょうか?
気になっているのは、メリットキッズのリンスインシャンプー!使っている方いますか?
また、そこまで値段が高くなく、絡まりを解消出来るシャンプーを知っている方、おすすめのものはありますか?

うちの子は特に敏感肌とかではないと思います(今までベビー用使ってきましたが、大丈夫でした)

よろしくお願いします(^ ^)

コメント

s♡

キッズメリットとそのシリーズのヘアミルク使ってます!
うちは3人とも男の子ですがみんな髪の毛多くて、ヘアミルクまでするとサラサラというかつやつやになります😊

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    やっぱりキッズメリットとヘアミルク人気ですね!
    サラサラツヤツヤ憧れます♡検討してみます!ありがとうございました!

• 7月5日

1歳超えて寝癖が気になるようになってからは、大人と同じH&S使ってます。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    大人と同じものを使っているのですね!H&S!
    ありがとうございました(^ ^)

• 7月5日