※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

尼崎市のすこやかプラザについて教えてください。ママ友がいないので、子供と気軽に遊びに行きたいです。もうすぐ6ヶ月の子供がいます。行ったことがある方、雰囲気を教えてください。

尼崎市のすこやかプラザについてです☺️
ママ友がいないのと、気軽にこどもと遊びにいける所を探してて、すこやかプラザが出てきました!
もうすぐ6ヶ月なのですが、どんな感じの雰囲気か、行かれたことある方教えてください🙆‍♂️

コメント

ぽっちゃま

ぴよぴよクラブ?だったかな‪( ˙꒳​˙ᐢ )月齢ごとにグループになってママさん達とお話する月イチのイベントがありました😌何回か行きました!

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    サイトを見たのですが、ぴよぴよクラブと書いてるのがわからなくて、、😭どこかに詳細書いてますかね、、?😭

• 7月5日
すごろく

わたしもこの間6カ月の息子をつれてはじめていってみました! 全体的にはもう少しおおきめのお子さん(1歳ぐらい?)が多かったですが6カ月の赤ちゃんもいましたよ☺️ おもちゃも色々あって十分楽しめます! 授乳室やオムツ交換台もあるし大人がトイレに行きたいときは施設の方が子供を見ていてくれます☀️ ランチルームもあるようで、結構利用している方はいました!

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    同じ月齢嬉しいです😆!また行きたいなぁという感じでしたか??🥰

• 7月5日
  • すごろく

すごろく

また行きたいです☺️ ちなみに上の方が仰られてるぴよぴよタイムも今度参加してみようかなぁとおもってます!今月は予定があっていけないんですが💦 HPに今月のスケジュールものってますよ🎵

• 7月5日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!見逃してました😂笑
    私も今月は無理そうです、、来月行こうかなと思います!ありがとうございます🌼🌼

• 7月5日
  • すごろく

すごろく

いえいえ☺️🎶
    ぴよぴよタイムでお会いできたときはよろしくお願いします🤣(笑)

• 7月5日
  • まめ

まめ

こちらこそです😭!
    眉間にしわ寄ってるでかめの男の子いたら、息子です(笑)

• 7月5日