※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

着床障害の検査で抗リン抗体症候群、ビタミンD不足、高プロラクチンが判明。これら改善で妊娠した方いますか?着床障害の原因や希望について悩んでいます。

着床障害の検査で抗リン抗体症候群、ビタミンDの不足、高プロラクチンの以上が判明しました。これらの改善で妊娠した方いますか?
抗リン抗体症候群は着床後のことなのであまり着床障害は関係ないんですかね?高温期7日目からの飲み薬と妊娠したらのヘパリンのみなので。
着床障害の原因は一体なんなんでしょう。辛いです。
3回陰性です。
もう希望はないのでしょうか?

コメント

望

高プロラクチンだと着床も難しいですもんね。
でも薬で改善できますし☺️
着床障害の原因は
子宮内膜が薄すぎたり、
子宮内膜ポリープがあったりすると
着床しにくいですが…

• りえ

りえ

高プロラクチンの薬服用してます。
    子宮内膜も移植時13ミリありました。ポリープも切除したのに何やっても無理です😢落ち込みます

• 7月5日
  • 望

子宮内膜も13ミリありますし、
    ポリープも切除したのでしたら
    あとは高プロラクチンを正常に改善できたら希望はありますよ☺️

• 7月5日
  • りえ

りえ

嬉しいお言葉すぎて涙出ます😢
    抗リン抗体症候群があるので不育症もありそうですが希望捨てずに頑張ります!

• 7月5日
はじめてのママリ

子宮内膜炎の検査はされた事ありますか😊??
内膜炎だとほぼ着床もしないみたいです😖
私は子宮鏡して内膜炎で治った次の移植で妊娠しました。
9週で流産してしまいましたが
内膜炎を治してなかったら着床もしてなかったと思います!

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じです!私は他にも不育症の検査にひっかかりましたが。。
ビタミン剤や高プロラクチンの薬飲んで、妊娠中はヘパリンも打ってました。
一人目がはじめて着床したの6回目です。
5回目で陰性だったとき、本当に落ち込んでどうにかしたくて、血行が悪いのを直すためにも、不妊鍼灸に通ってから着床率が上がりました。あくまで私の場合なので参考までに。。