※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
妊娠・出産

排卵検査薬での結果が気になる妊娠検査について相談。生理遅れており、検査薬が真っ白。排卵検査薬で微妙な線が出て、茶オリも。検査薬の結果が気になる。

排卵検査薬で妊娠検査

正確でない事はわかった上で相談させてください

前回生理が、5/23でした。

生理予定日から1週間後の
7/1に妊娠検査薬をして真っ白。

まだ生理が来ないので、
家にあった排卵検査薬をしてみました。

目を凝らして見れば....線があるよーな。

昨日も排卵検査薬しましたが、もっと真っ白でした。

仲良し日は6/23です。

生理日がそもそも遅れてるので、
排卵日の予測もできません><

これどうでしょう?

ちょうど検査をして拭いた際に
うっすーい茶オリ(結構のびのある)が付きました。

これは、もう生理になっちゃいますかね><?

今週日曜日が行為から2週間なので
ちゃんとした検査薬はするつもりですが、
ソワソワしてしまって💦

コメント

ママリ

排卵検査薬で妊娠確認したときはもっと濃くでました🙄

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    フライングでももっと濃く出るもんですかね><?

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    予定日4日前とかで濃くなり始めました!5日前の時点ではうーっすらでした!

    • 7月5日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    うーっすらでも、
    私のやつよりも濃い感じですか?

    たくさん聞いてすみません><

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    こいかったです💦写真載せときますね☺上が5日前で下が四日前です!

    • 7月5日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    本当だぁ😱😭😖😫

    わざわざありがとうございます><

    こりゃ生理になるやつですね(笑)
    再来週から旅行なのでそれに被らなくって良かった!!って思うことにします😵😋🙃😂

    • 7月5日
ママリ

妊娠検査薬で陽性確認してから排卵検査薬で試した事ありますが、その時は基準線よりかなり濃くでました。
この薄さだと妊娠してないように思います…

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    その時はフライングでしたか?

    昨日より濃くなってたので
    ちょっと期待しちゃいました><

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    生理予定日です。
    これまで先に排卵検査薬で試した事もありますが、妊娠してなくても薄くでたので(LHホルモンは基本常に出ています)かなり濃くならない限り期待はできないかもしれないです…

    • 7月5日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    ありがとうございます😊

    期待せずにあと2日ほど待ちます😭

    ありがとうございました★

    • 7月5日