※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
家事・料理

TOSHIBAの冷蔵庫を使用しています。夏場の皆様の設定を知りたいです。こ…

TOSHIBAの冷蔵庫を使用しています。
夏場の皆様の設定を知りたいです。
これで大丈夫でしょうか?

冷却モード、製氷、節電も使用しているか良ければ教えてください。
以前、冷凍が溶け出して設定を初期設定から変えたので分からなくなりました。節電をしたら、アイスが溶け出したので夏場は良くないのかなと思いました。

コメント

♡

うちはずっと節電にしてます!
冷凍が溶けたことは1度もないです!

• よつは

よつは

そうなんですね!冷凍の量にもよるかもですね、ありがとうこざいます!

• 7月5日
まんまるまーる

節電モード、製氷は自動製氷にしてます😃確かにアイスは、少し柔らかめになってたりしますね🤔完全にドロドロではないですが🙂
節電モードの影響も考えられるんですね😳!

• よつは

よつは

自動製氷に変更してみます!冷蔵、冷凍も同じモードですかね?

• 7月5日
  • まんまるまーる

まんまるまーる

うちのも東芝なんですが、機種が違って参考にならないかもしれませんが、冷蔵、冷凍ともに特別に設定はしてないです。
    冷たさの調整だけ、夏場は少し変更してます🙂✨

• 7月5日
  • よつは

よつは

冷たさとは冷却モードですかね?

• 7月5日
  • まんまるまーる

まんまるまーる

うちの冷蔵庫には冷却モードがないですね😳冷蔵、冷凍それぞれボタンを押したら、冷たさが調整できますよ😊

• 7月5日