※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

内診で子宮口が3センチ開いていると言われ、次の検診までに産まれる可能性があると言われました。初産で、茶オリが増え、腰の痛みもあるようです。

内診で子宮口3センチくらい開いてると言われました!
次月曜日検診ですが、それまでには産まれてると思うと先生に言われました。
初産ですがもうすぐ産まれますか??
茶オリが増えていて腰の痛みもたまにあります!

コメント

riri

こればっかりは個人差があるのでなんとも言えないと思います🤔
私は子宮口が固く閉じていてまだまだだね〜と言われた2日後に陣痛がはじまりました。
でも同じ時期に妊娠していた友人は子宮口2cmあいたまま10日くらい陣痛が来ていませんでした!

はなび

人それぞれだと思いますが😌
私も初産で、40週目の検診いってその時子宮口3センチ開いていて、その日の晩に産まれましたよ〜☺️

りおりお

あかちゃんの気分次第かもですね(^^)
私自身生まれた日の朝に赤ちゃんおりてきてないし、子宮口まだまだやでーって言われてたのに、その3時間後には陣痛きて5時間後に生まれてるので(^^)
みんな次の日、え、産まれたの?!って感じやったんで(^^)
たのしみですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

uta

赤ちゃん時代ですが
私は1人目は、おしるし(スライムみたいなやつが赤茶色になったやつでした)でて夜中に陣痛きました(^^)
40wですしもうすぐですね☺️

ちーたむ(27)

私は二人目で子宮口三センチって言われて、今日明日には来るねって言われてたけど2週間くらい来なくて、
結果予定日4日超過したので、
本当に分かりません😂

ささ

私は茶オリ、腰痛が、あったところで陣痛?があり、病院へ行きましたがまだ本陣痛じゃないと言われて、子宮口3センチでしたが、2時間半ごには生まれてましたよ^ ^
同じく初産です。
本当に個人差があるなぁと思いましたが、ご参考までに😊
出産頑張ってくださいね✨