※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

ルトラールとプレマリン服用後、生理が来るか心配。先月も生理が来なかった。基礎体温や多嚢胞はあてにならず、服用者の経験を知りたい。

ルトラールとプレマリンのみおわって2日目‥
そろそろ生理来るのかな?
今度こそ生理きて( ; ; )
生理こないとクロミッドのめないよー💦

先月は薬飲んでも生理こずだったからなぁ。。
考えすぎが良くないってわかってても、考えてしまうんだよなぁ。。

基礎体温はストレスになるし、多嚢胞だからあまりあてにならないと先生に言われてつけてないし。。

ルトラールとプレマリン服用した方、最長でどのくらい生理きませんでしたか?

コメント

ひまわりさんさん

7日間遅れました😱💦

• me

me

回答ありがとうございます😊

7日ですかー( ; ; )
    8日目にきた感じですか?

• 7月4日
  • ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

そうです😣長いですよね💦😆来るなら早く生理来てって思いました。肌も荒れるし…生理も遅れるし😵

なので、2回目は予定日2日前にフライングして陰性でしたので(排卵日は確定している)3日分くらい薬飲まなかったです😅勝手な中断はダメだと思いますが。

• 7月4日
  • me

me

長いですー( ; ; )一週間こなかったら受診なのですが、今回強制リセットなので妊娠の可能性なんてないので( ; ; )
    そのほかの時は大体どれくらいで生理きてましたか?

なるほどー!
    その手もあるんですね(^^)

• 7月4日
  • ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

すいません、下に返信してしまいました。

• 7月4日
  • me

me

そうなんですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 7月4日
ひまわりさんさん

原因不明の不妊なので、先生からはルトラールは飲んでも飲まなくても大丈夫だよ。と言われてたので自己中断しました💦

生理周期は30日でほぼちゃんと来てましたが、ルトラールで延びました💦
止めると次の周期からまた整ってました😅