※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
サプリ・健康

尿もれすごい方いらっしゃいますか、、結構初期?お腹目立ってきたな〜く…

尿もれすごい方いらっしゃいますか、、
結構初期?お腹目立ってきたな〜くらいからくしゃみでしょっちゅう尿もれ、
今風邪ひいて咳がすごく出るんですけど
毎回毎回結構な量尿もれします、、
調べたら骨盤が歪んでる?かなんからしくて😂😂

もう早く出したい😂😂😂
早く産まれてくれないですかね。(笑)
後1ヶ月、臨月入ったらすぐ出てきてほしい
身体が限界です(笑)
腰痛といい恥骨痛といい歩くのも立ち上がるのも
寝る時も寝返りも全部きついです、、
妊婦さんすごいですよね、、

コメント

Sora.11.

全く同じです(´д`|||)
私も咳やくしゃみするたびに尿漏れが激しいです(´д`|||)
なので恥ずかしながら尿漏れパットをつけてます😨
私も腰が痛いし、寝返りするたびに苦しいので早く出産したいって思う時があります(T_T)

  • 🫶

    🫶


    コメントありがとうございます😊
    上の子の時はなかった様な気がして😂😂
    私もおりものもでるのでおりものシートしてますが追いつかなくて😂
    尿もれパッドの方が良さそうですね!
    ナプキンと違うんですか?😳
    ほんと、夜寝る時でさえ身体休まなくてしんどすぎます😭
    いてててててとずっと言ってて😂
    産まれてからも大変だろうけど、この今瞬間もキツくて耐えられないです😭😭

    • 7月4日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    わかります(T_T)
    私も最初の子の時は、尿漏れがなかったのに2人目の時はあるので困ってます(´д`|||)
    私も最初おりものシートしてましたが下着も毎回びしょびしょになってたので…途中から尿漏れパット着けるようになりましたよ(´д`|||)
    ナプキンとは、違って尿を吸ってくれますね(^o^)
    おりものシートの近くとかに売ってます(^o^)

    • 7月4日