※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家事・料理

1歳の子が食べれる甘くないおやつは何がありますか?いつもはバナナ、チ…

1歳の子が食べれる甘くないおやつは何がありますか?

いつもはバナナ、チーズ、さつまいも、赤ちゃんせんべい、卵ボーロ、ビスケット?などをあげています。
よく食べるので体重(9.9キロ)もあるので甘くないヘルシーなおやつにしたいなと思うのですが。。😂
みなさんのおやつ教えて下さい。
量も一緒にお願いします。

コメント

かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

うちは普通におやつあげてましたが、最近市販のものを食べてくれないので、ホットケーキとか蒸しパン、じゃがいも、牛乳、豆乳、あとは今の時期はスイカとかですかね🤔
1歳1ヶ月で9.9キロ普通だと思いますよ!
うち女の子ですが、1歳7ヶ月で10.8キロあります(笑)

• me

me

グラフだと真ん中なので普通かと思いましたがどこ行ってもムチムチと言われるので気にしてました😂笑
    うちもスイカ好きです!
    参考にさせてもらいます!

• 7月4日
ママリ🔰

1歳1ヶ月で9.9は普通じゃないですか?🤔
次男は12キロですよ😊
おやつは蒸しパンやおせんべいをよくあげてます☺️
上の子がいるので甘いのも市販のお菓子もあげちゃってますが、結局はバランスじゃないでしょうか?😌
ヘルシーなおやつなら体重増えないって訳でもないですし🙋‍♀️

• me

me

どこ行ってもムチムチと言われるので気にしてました😂
    そうですよね、バランスが大事ですよね✨

• 7月4日