※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

子供が熱があるが37度で保育園に預けたが、今更不安。皆さんは預けますか?休ませますか?

今更預けて良かったのかなと思います😅
月曜日に熱が出たと保育園から連絡があり仕事を切り上げて迎えに行きました。
そして火曜日がピークで39.2度でした。
昨日は朝は38.1でしたがあとは37度代を保ってました。
ちなみに私はシフト制で何回も子供の熱で休んでることもあり迷惑かけるので旦那が2日連続休んで子供を見てくれてました。
そして今日は息子が熱あったら私が休もうと思ってました。
ですが朝、37.0度でした。
保育園は37.5度超えたら預かってもらえません
ですが37度なので大丈夫かと思い預けましたが今更預けて良かったかなって思ってます!
皆さんなら預けますか?休ませますか?

コメント

さみー

他の症状がなく、元気なら行かせますが、早退するかもしれないことは頭に置いておきますね~