※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
お出かけ

岩手県在住です。急遽旦那の休みが決まったので、今月末に 仙台市へ1泊2…

遅い時間に失礼します。岩手県在住です。
急遽旦那の休みが決まったので、
今月末に 仙台市へ1泊2日で旅行に行きます。
6ヶ月になる息子も連れて行くのですが赤ちゃんに対応してくれる旅館やホテルなど知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
まだどこを観光するとかは決めておらず、
宿泊先を決めてから順次計画立てていこうと思ってます。
ぜひお願いします🙏🏻

コメント

むーさん꒡̈⃝

秋保温泉の華の湯はどうですか?仙台市内からも近いのでいいと思います😳💓

• 🍀

🍀

ありがとうございます!初めて知りました🥺調べてみます!!

• 7月4日
‪みしゃ

上の方と同じく秋保温泉で検索してみてください。ウェルカムベビーの宿が多く、車で仙台まで30~40分の仙台市内に1番近い温泉街です。
秋保温泉から1番近いのは錦ケ丘アウトレットで小さい子も遊べる感性の森というのもありますが少し廃れてます。😅
せっかく仙台に来たのでしたら仙台駅付近まで来て東口側に駐車して(西口は駐車料金バカ高いです!笑)
アンパンマンミュージアムに行ってみたり(入館料高いので入館せずにアンパンマンショーの時間に合わせて無料で見れる屋外のショーとその周りのアンパンマンのお店巡るだけでも6ヶ月の赤ちゃんには充分です!)
メインはやっぱり大人も赤ちゃんも見るだけでも楽しい刺激になる水族館ですかね🤗🌸私も岩手出身ですが、水族館っていいなーって思いました!!✨
それに、水族館のすぐ近くに三井アウトレットパークがあるのでパパママはお買い物して、ご飯もフードコートですがたべられます。牛タンなら仙台市内その辺至る所にあるので😋🐃楽しんでいって下さいね❤

• 🍀

🍀

詳しく教えていただきありがとうございます😊参考にしながら調べたいと思います!💛

• 7月4日
ゆう

ミキハウス認定のウェルカムベビーの宿だと、泉ヶ岳のやまぼうしというホテル?があります。

ミキハウス認定をとっているのは、宮城ではここだけ。

ただ、仙台からどれくらいかかるかは、わかりません😥
参考までに。