※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

洗濯機の事で質問です。パナソニックのNAVR2600というドラム式の洗濯機…

洗濯機の事で質問です。
パナソニックのNAVR2600というドラム式の洗濯機を使用して8年ほどになるんですが、最近洗濯後に H96 という表示が出るようになって。

ねっとでみるとHは修理?の表示しか記載されていなくて今日パナソニックに電話しようと思っていたんですが、忘れていました。(T ^ T)
もしわかる方いらっしゃいましたから、具体的にH96の意味を教えていただけませんか??

コメント

み

回答になってないかもですが、
H97はヒートポンプ、水位センサー異常 だったはずなので
恐らくそれに近いエラーですかね?😱

• M

M

ありがとうございます。もうガタが来る頃ですかね。

• 7月3日
ニサ

あってるかはわかりませんが
冷媒凝縮温度センサ異常
と出てきます。
恐らく部品交換が必要になってくると思います!

• M

M

ありがとうございます。乾燥機の関係の部品ですかね(T ^ T)調べても分からなかったのでありがたいです。

• 7月3日
  • ニサ

ニサ

乾燥も使っていてこのエラーがでるなら乾燥機系だと思います!修理でも2〜3万はかかるかもしれないですね…

• 7月3日
  • M

M

乾燥機は最近は使ってないんですけどね。すごく助かりました(*´∇`*)ありがとうございました。

• 7月3日