※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妹が出産を控えていて、陣痛タクシーがない場合、どうすればいいですか? 家族も病院まで足がないそうです。

妹が出産を控えてるのですが、陣痛タクシーが周辺地域になく、実家に里帰り出産で家族も運転できなくて病院まで足がないそうです。
そういう場合はどうすればいいですか??

コメント

うみ

病院自体はお迎えタクシー
ないですか??
ない場合はもう普通のタクシーを
呼ぶしかないですが運がなければ
断られてしまうかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないみたいなんです💦
    事前にタクシー会社に問い合わせて可否を調べなきゃですね!

• 7月3日
なつ

私の住んでる地域にも陣痛タクシーありませんでしたが、事前に近くのタクシー会社に問い合わせしたところ、破水でも陣痛でも乗せてくれると言われました!
なので、お近くのタクシー会社に問い合わせてみるのもいいかもしれません(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タクシー会社によって大丈夫なとこあるんですね!
    ありがとうございます。妹に伝えます!

• 7月3日
tom

私の時、旦那単身赴任で自宅に1人、近くに頼る人なし、陣痛タクシーは満車で断られ、結局普通のタクシーで行きました😅
普通のタクシーが呼べるのであれば、破水対策でバスタオル2枚ぐらい+その下にビニールシートを敷いて座れば大丈夫と思います😊シート汚さなければ、嫌がらず運んでもらえますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おひとりで不安でしたね😖母強しです!陣痛タクシー満車とかもあるんですね。
    汚さない対策大事ですよね。
    回答ありがとうございます!!

• 7月3日