※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
妊娠・出産

大阪市住之江区で陣痛タクシーを探しています。登録可能な会社を知っている方いますか?地域外や用意がないと断られてしまいました。事前に登録したいです。

大阪市住之江区に対応してる
陣痛タクシーの登録できる会社 ご存知の方いませんか?

4件ほど連絡したんですが 地域外だったり 陣痛タクシーは用意がないなどと断られてしまいましました。

上の子の時タクシー探すのに苦労したので今回は事前に登録しておきたいです。

コメント

ひろ

住之江区住みです。
国際興業の配車アプリは、陣痛タクシーは対応地域外でしたけど、私の時は普通のタクシーを出して下さいました!
陣痛が来て、コールセンターの女性の方に行き先(病院名)を伝えたところ、「陣痛ですか?」と聞かれ、嫌がったりせず感じよく手配してくれました!😃

• アメリ

アメリ

1件目に連絡しましたが地域外で断られましたが、それを聞いて安心しました。ありがとうございます!

• 7月3日
  • ひろ

ひろ

陣痛で普通のタクシーは嫌がられるとよく聞きますが、去年の話なので大丈夫だと思います!😊
    私は万が一の事を考えて、老人用の尿漏れパッド(100均にあります)をつけて行きました!ナプキンみないなオムツ?です😁

• 7月3日
  • アメリ

アメリ

上の子の時 普通のタクシー嫌がられはしませんでしたが 南港なので探すのめちゃくちゃ大変で…。
    タオルはいっぱい持って乗車しましたが…笑

• 7月3日