※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゆな
妊活

生理予定日が近い中、少量の血が出たが、生理ではなく基礎体温が上がり妊娠している可能性があるか相談したい。

生理予定日が、24日なんですが19日にティッシュにオリモノとピンク色の血が少量つきました。ナプキンには一切血はつかず。また、生理きたか・・・。
と思ったんですが・・・翌日は、基礎体温が下がるが、血はつかず。
21日、やはり拭き取る際ティッシュに薄いピンク色の血が少量つきナプキンには全くつかない。
いつもの生理と全然違うんですが、ここから基礎体温が上がり実は妊娠してました!って事は、有り得ないですよね~(。•́ωก̀。)…グス

コメント

ぁ愛ぃ

もしかしたら、着床出血かもしれませんね(*^_^*)私も、3人目、4人目の時に同じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
予定日過ぎても、生理こなさそうなら検査してみると良いですよ(*^_^*)
授かっていますように(^.^)

• ゆきゆな

ゆきゆな

返信ありがとうございます!

着床出血だと良いんですが.+*:゚+。.☆足の付け根がチクチクする気はするんですが、胸のはりなどは一切ありません・・・。
    様子を見て、検査してみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月22日

体温が上がれば可能性はあるかもしれないですね!
私は体温が上がらなかった時はピンクのおりものの2日後に生理が来ました😀

• ゆきゆな

ゆきゆな

返信ありがとうございます!

やはり、体温ですよね(。•́•̀。)💦
    上がらない気がします(笑)
    あぁ~~~早く赤ちゃんに会いたいですね(๑´^`๑)

• 3月22日

退会ユーザー

体温は正直ですからね〜

明日は体温が上がりますように!
    ゆきゆなさんが赤ちゃんを授かれますように!

• 3月22日
  • ゆきゆな

ゆきゆな

ありがとうございます(><)♡
    本当、体温は正直過ぎますよね(笑)
    毎月毎月、朝一からテンション下がります( 💧¯₃¯ )

• 3月22日