※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
ファッション・コスメ

今日、国分寺か田無か立川のマザウェイズ行った方、いらっしゃいません…

今日、国分寺か田無か立川のマザウェイズ行った方、
いらっしゃいませんか(><)?
今日で閉店なのでしょうか?

コメント

たそ

日本でのマザーウェイズは6/30に自己破産してるので、全店舗閉店になってるのかな?と思います💦

• ぽんこ

ぽんこ

店舗によって閉店する日が微妙にちがうと聞いたんですが、、

• 7月2日

田無行きましたよ!今日で閉店ではないと思います!

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます!!
    今日いってみたいと思います^_^
    こんでましたか??在庫ありそうですかね(><)?

• 7月3日

退会ユーザー

昨日閉店間際に行ったんですが結構混んでました!でもネットとで見ると他の店舗はレジ1時間待ちとか書いてあったのでそれに比べると全然です!夜だからかもしれませんが、10分くらいしか並んでません!
    7ヶ月の赤ちゃんですよね😊うちも6ヶ月なんでおなじくらいですね!私は今着れそうなのと来年あたりで着れそうなの〜で見たんですけど、あまり多くはなかったです!大きいサイズのほうが種類豊富ですもんねマザウェイズ!もしかしたら裏に在庫?とかまだあるかもですが🤔来年のサイズなら水着、甚平も行けそうでしたよ💓

• 7月3日
  • ぽんこ

ぽんこ

10分(><)!それはすごいですね!!
    田無のお店自体そこまで大きくはないから立川とか大型店にみんな行ってるんですかね、、??
    今日行ってみます!!国分寺がちかいのですが、もう閉店してしまったみたいで残念。。
    田無もいつまでなのか、、わかったら私もご報告しますね!!

• 7月3日

退会ユーザー

立川大きいからいいですよねー!ありがとうございます😊お気をつけて✨

• 7月3日
  • ぽんこ

ぽんこ

朝一で行ってきました^_^!
    激混みでしたがまだ結構お品物ありました^_^
    教えていただきありがとうございます!!
    いつまで営業してるかはわからないのですがレジで1時間くらいならびました(><)

• 7月3日

国分寺はもうやってないみたいです!!

退会ユーザー

参考にどうぞ…

• 7月2日
  • ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます^_^

• 7月3日