※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゃんこ
家族・旦那

遊ばせててもご飯食べさせてても寝かしちゃう逆に100%てすごすぎどんだ…

息子をのお世話を旦那にお願いすると100%息子を寝かせちゃいます
遊ばせててもご飯食べさせてても寝かしちゃう
逆に100%てすごすぎ
どんだけ頑張って寝かしつけてんだよ、、
3歳すぎてもう滅多にお昼寝しないのに
夕方だろうと夜ご飯時だろうが寝かせちゃうから、夜寝なくて寝かしつけが大変
何度寝かさないでとお願いしても寝かす
息子のことは何も考えてない
自分が楽な方法ばっかり考えてる
それでいて旦那は子供が1番!なにより子供優先!と唱えてきて離乳食の時なんて私がたまーーーにBF使うことすら許さなかった
恨みは深いよね〜🤪

コメント

みにまむ怪獣🦖

その恨みは深いですね🤪🤪
わたしなんて初期はBFばっかでいいや〜って思ってますよ🤣🤣流石に無いものは作りますけど🤣

  • りゃんこ

    りゃんこ

    遅くなってすみません💦
    ほんと恨み深いです🤪笑
    もーすぐ2人目産まれますが、今度はBF使わないなんて無理!と言ってやります🥳

    • 7月24日