※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が全然出ていなくて不安。つわりもなく大きさ変わらずで心配。健診は12週と16週で待つしかない。皆さんはどう思いますか?

妊娠15週って、お腹全然でてないですか( ; ; )?
13週くらいから、下っ腹がポッコリしてきたかな?大きくなるかな?と思っていたのですが、全然大きさ変わらず…
つわりも無くなって、大きくならないと、ちゃんと育っているのかすごく不安です( ; ; )

12週に健診があり、次は16週なのでもうちょっと信じて待つしかないのですが…
みなさんいかがですか(>_<)?

コメント

りん(21)

妊娠9ヶ月入ってやっと妊婦ぽいお腹になったねって言われます😅
私もその時期心配でエンジェルサウンド買って毎日心拍の確認してましたよ!
ちょっと高めだけど一回買ったら長く使えるのでおススメです!

なな

24週目に入りましたが
まだまだ全然下腹すこしぽっこりってレベルです!

ちま

わたしはつわり自体そもそも1日も無かったし、臨月なってもお腹は小さいほうですけど、2800グラムって言われてますよ( ^ω^ )

みみ

1人目の時は妊娠8ヶ月くらいから急激に出てきました!😊

らら

私はすぐからお腹出てきてズボンはけなくなりました。
友達は5ヶ月入ってもお腹目立たなかったみたいです(^^)
人にもよるみたいですが、骨盤が広いとそこにおさまるからお腹が目立ちにくいと聞いたことがあります(*´ω`*)

N

7ヶ月ごろにお腹でてきました!

ちび

みなさんありがとうございます( ; ; )たくさんのコメントいただけて、感激です🥺とっても元気がでました!
まとめてのお返事で申し訳ありません😖

お腹のでかたには個人差があるんですね!母子学級で同じだった人がすごーく出てたので、心配になってしまって…みなさんドキドキしながら頑張ってるんだな、と思うと頑張れます!早く大きなお腹をなでたいですが、今も信じてなでなでします!笑

いつも本当にありがとうございます😊