※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
妊活

排卵日に陰性の早期検査、生理遅れて排卵痛?経験者いますか?

産後、生理が再開しました‼︎妊娠希望です。
排卵日付近にタイミングをとりましたが、高温期10日目に海外製の早期妊娠検査薬で陰性でした😥その後は検査せず…生理予定日1週間以上経ちますがまだ生理はきていません。
産後は生理不順になりやすいし、期待はしていないのですが、今朝から排卵痛のような痛みとおりものが水っぽく、トイレに行くとポタッと落ちるような感じになりました‼️排卵がズレていたのか…このような経験された方おられませんか??

コメント

ぽんず

私は2人目が、
高温期12日目に海外製早期妊娠検査薬で気持ちいいくらいの陰性💔
高温期17日目で日本製の妊娠検査薬で陽性❤️
に変わってましたよ!!

そして妊娠してからおりものがめっちゃ増えました!🥺生理の時の血が出たような感覚でおりものが出てました!

もう一度検査薬してみてもいいと思いますよ😆!

• Ami

Ami

ありがとうございます😊
    そしておめでとうございます🎊少しでも可能性あるなら検査薬試そうと思いつつ…でも、何か排卵痛で間違えない気もするのでもう少し様子を見てみます‼︎アドバイスありがとうございました😆*

• 7月2日