※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵検査薬で急に反応が出た場合、排卵日が遅れている可能性があります。前の検査結果との関連性は不明です。写真を見て陽性かどうかは判断できません。

海外の排卵検査薬を今月から使用しました。排卵検査薬の反応に疑問がありまして。妊活サイト、ルナルナでは先月22日が排卵日で排卵検査薬すれと数分でそこそこ反応でて試していたんですが、生理1週間前でソワソワして検索してたら、排卵検査薬で妊娠検査試せるみたいな事を書いていたので試したら、はじめて尿をかけた瞬間に線がでました。排卵検査薬はかけてすぐ反応でるもんなんですか。排卵日が遅れているんですかね。そうすると前のまあまあ濃い線はなんだったんでしょう。これが今日の写真です。陽性なんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってますか?
それによって線の反応が排卵なのか妊娠なのかわかるのですが、、😅

• まい

まい

基礎体温測っていないです。排卵検査薬はかけてすぐ反応でるものなんですか?今まで待って線の反応をみていたので。こんなに長い間、反応するとかないですよね。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性や陽性のときはすぐ反応でますよ☺️!!

• 7月2日
  • まい

まい

ありがとうございます😊

• 7月2日