※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo♡*
家族・旦那

夫の実家に同居しています。上は5歳の女の子、下は9ヶ月の男の子のママ…

夫の実家に同居しています。上は5歳の女の子、下は9ヶ月の男の子のママです。現在、義父、夫の兄2人と同居していますが、ここ最近、本当に我慢の限界を感じるようになりました。次男の小姑が、嫌で嫌で仕方ありません。夫がいない所で、子供がうるさければ子供を睨み、うるせぇと怒鳴り、舌打ち、ため息をつかれます。その他にも、きりがないほどありますが、今まではなんとか我慢し、一緒に住まわせてもらっている身、我慢しているのは自分だけじゃない、と言い聞かせ頑張って来ましたが、もうこれ以上どう我慢したらいいか、どう頑張ったらいいか、分からなくなりました。。

コメント

はぁまま

なんで、同居ですか?

• tomo♡*

tomo♡*

元々アパートで暮らしていたのですが、ゲリラ豪雨でアパートが雨漏りして(笑)、家具などほとんど濡れて買い直すハメになり、金銭的にアパートに住むのが難しくなり、旦那の実家に同居になりました。私の実家はアパートなので、同居などは出来なく、止むを得ず同居という形になりました。

• 3月22日
  • はぁまま

はぁまま

理由が知りたくて。(笑)
    そうだったんですね💦大変でしたね。金銭的な事ですと、住ませてもらってる以上はなかなか文句も言えないですよね🙄兄からしたら、居候って事ですし。。
    しかも、結婚などしてなかったらなおさら子どものバタバタや泣き声はストレスでしか無いとおもいます。
    我慢するか、家を出るかですよね💦
    子どもに対して理解の無い人って意外と多いですよね(笑)
    でも、甥っ子になる訳ですし可愛がってくれても良いですよね〜〜
    器の小さい人ですね。
    わたしはそんな人とは暮らせません💦出る方向に考えた方が良いかもですね。

• 3月22日
  • tomo♡*

tomo♡*

上の子が生まれて間もなく、姑さんが亡くなってしまったので、普通の同居生活よりは、とても楽させてもらっているのですが、やはり、他人同士が同じ家で住むことは、難しいですよね😞。
    でもなぜか、下の子が生まれてから、義父が私の味方をしてくれるようになったんです😭!!
    なので、それをうまく利用したいと思います。(笑)

• 3月23日