※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊活

検査結果が白く、陽性反応が見られず、出血や症状があるが残念な結果。移植後の経過や凍結卵の状況も述べられており、再検査の必要性について相談中。

本日BT6、朝イチで検査(中国から取り寄せた海外検査薬)をして真っ白でした😭

6/20にHCG5000を注射、
翌6/21に排卵(血液検査の結果から先生の予想です)、
そして6/26(水)のお昼に
5日目胚盤胞4BB(AHAなし/顕微)を移植しました。

一昨日BT4(6/30、hcg5000の注射から10日目)
のお昼に薄っすら陽性、
昨日BT5朝イチはBT4より濃い陽性(ピンク色)
だったので、注射の影響ではなく
自力のHCGが反応し始めたのかな?!😆
と期待しながら今朝BT6は撃沈でした⤵︎

BT3の夕方ごろにトイレにいくと、
ペーパー一面に茶褐色のサラッとした血がついており(出血は1日限りです)、
その日から骨盤の出っ張り部分が
内側から引っ張られるような感覚があったり、
足の付け根や太もも裏側が
引っ張られる感覚が頻繁にあり、
それらは長男妊娠時にもあった症状で
かなり期待していただけに残念です😭
( 長男のときはBT2に子宮をニードルで突き刺すような痛みがあり、
BT6から薄っすら判定線が出ており、BT9でhcg120ほどでした )


長男もまた顕微の5日目胚盤胞4BBの
AHAなしで生まれた子で、
初めての移植で妊娠出産したので
今回の移植をどこか甘く見ていた気がします。
本当に妊娠できるってすごいんだなぁとしみじみです、、。


残りの凍結卵は
5日目胚盤胞 5BB’×2 / 5B’B’ / 4CC
6日目胚盤胞 6B’B / 4B’B / 4B’B’
の計7つです。
個数は多いものの妊娠できる気が全くしません。。😞

今回の移植の判定日は
明々後日7/5(金)のBT9になります。
既に諦めモード全開なのですが、
もう1度検査薬を試してみた方が良いでしょうか?
天気も悪いですし、朝から本当に気持ちが落ち込みます😭💦

コメント

もっちゃん

海外の検査薬は出にくいって友達が言ってて、ドゥテストが私的には良いと思います😊
まだまだ分かりませんよ‼︎タマゴちゃんを信じましょう☺️注射の影響は無さそうなので、もう一度されてみてはいかがでしょうか?