※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
その他の疑問

しまうまプリントについて教えて下さい✨✨iPhoneで撮ったLive Photosを普…

しまうまプリントについて教えて下さい✨✨
iPhoneで撮ったLive Photosを普通に写真として現像してくれますか??今少しやってみたんですけど、Live Photosをチェック入れてそのまま注文画面まで行けたので静止画として普通に現像できますか??

コメント

みと

私もしまうまプリント使ってます!

Live Photoは静止画として現像できましたよ😊

• あみっち

あみっち

早速のご回答ありがとうございます😊そーなんですねー!良かったです😀子供の写真現像したくてLive Photosでとってしまったやつ出来なかったらやだなーって思ってて。
    出来るなら本当良かったです💓
    ちなみに、Live Photosは指で押すと動きだす前(何も押さない状態)の画像が現像されるですよね??

• 7月2日
みと

私も子どものアルバム作りで使ってます🦓

現像されるのは何も押さない状態のキー写真です!編集を使えばキー写真を変えることもできますよ☺️

• あみっち

あみっち

そーなんですね😊同じですね!安くて助かりますよねー❣️子供ももう3歳になったのでめちゃくちゃ写真ありすぎて大変です💦💦

• 7月2日
  • みと

みと

3歳と2歳のお子さんなんですね😄選ぶの大変そうですけど、作るの楽しそうですね♡

できあがりも満足だったので、しまうまプリントおすすめです🦓素敵なアルバムができればいいですね!

• 7月2日