※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐についてのサイズ感や使い心地、使用期間について教えてください。エルゴの抱っこ紐は着脱が大変なので、外出用に使おうと考えています。2人目が生まれるため、皆さんの意見を参考にしたいです。

コニーの抱っこ紐使われてる方、サイズ感と使い心地、使用期間(新生児〜)など教えて頂きたいです😊🙏

エルゴのオリジナル持ってるんですが、着脱が大変なので基本家の中メインとちょっと外出用で使おうかなと考えてます!
1人目は抱っこ紐5回も使わなかったのですが、2人目が産まれるので必要になるかなーと思い探してたらコニーの抱っこ紐が気になりました😳
皆さんの意見参考にしたいです☺️❤️

コメント

⁂

私も上の子の時抱っこ紐ほとんど使わずだったんですが2人目は新生児の時から外出時毎回使ってます😂

使わないかな?と思っても軽いので一応カバンに入れてます!

ただ、あっっついです!!
上の子の時ほとんど使わなかったし他のがどうなのかは分からないんですが😩
でも軽いし着脱簡単だし、両手使えるのでコニーばっかり使ってます☺️

XSで大丈夫だと思います!

5月17日に支払いしたらその日のうちに発送してくれて、5/20に届きましたよ😳