※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom
ファッション・コスメ

出産してから全く化粧をしてません。このままダラーっとしたくないです…

出産してから全く化粧をしてません。このままダラーっとしたくないです。化粧してたときも下手なのでいままで適当にしてました。ママとしてどんな感じでしたらいいかもわかりません。上品ママに憧れます。コツを教えて下さい!

コメント

KING👑

まつエクとかどうですか?♪
ケアが大変ですが化粧はラインも引かなくても充分ですし
アイシャドウだけで全然大丈夫ですよ♪

お金をかけたくない場合は
マスカラでボリュームタイプよりロングタイプのものをつかって長さを出して濃くならないようにもできます😉

• pompom

pompom

一回、まつえくで病院行きになって( i _ i )旦那さんにだめっていわれます。。
    パーマとかでもいいですかね

• 3月22日
ぽたこ☆

私はまつパーしました!
薄い化粧でもちゃんと感は出るし手入れもいらないし化粧も時短になって楽です( *ˊᗜˋ* )

マスカラはロングタイプの方が
綺麗に見えるかなって個人的には思います٩(Ü*)۶

• pompom

pompom

パーマいいですね!
    マスカラ大事ですね( ŏΔŏ ;)
    買わねば!

• 3月22日
  • ぽたこ☆

ぽたこ☆

いかにもやってます!感が出なくて個人的には気に入ってます٩(Ü*)۶

• 3月22日
♪おでん♪

私も出産後から全く化粧してません(๑′ᴗ‵๑)
シミは目立つしカサカサで粉ふいてるし
(。ŏ﹏ŏ)嫌になるけど面倒くさい(。ŏ﹏ŏ)
女終わってる…

• pompom

pompom

面倒くさいし
    赤ちゃんにすりすりできないし
    メイクなるべくしたくないですよね|ω・)

バリバリメイクの友達に産後女廃るの嫌じゃない?と言われ、えー化粧したほうがいいのかなーって思いました( ŏΔŏ ;)旦那はノーメイク派なのでナチュラルだけど、ぼさっとしてない感じで考えてます

• 3月22日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

ファンデつけてスリスリしたくないですよね(。ŏ﹏ŏ)
    ウチの旦那も化粧せんでいいやんっていいます。待つ時間が嫌だから。笑
    もういいです。周りにおばさんって思われても♪子供が好きでいてくれたら♡

• 3月22日
  • pompom

pompom

うちも待つの嫌みたいです!笑
    子供はどんなママでも好きでいてくれますよね!( ^ω^ )癒しです

• 3月23日