※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
お出かけ

7月にリニューアルオープンをする、アンパンマンミュージアムに行こうと…

7月にリニューアルオープンをする、アンパンマンミュージアムに行こうと思っています!

そこで駐車場について知っている方がいらしたら、教えていただきたいです!

駐車場はパーキングに止めるようになるのでしょうか?

コメント

moon

駐車場完備とネットに書いてありましたよ!
入れなかったらパーキングになるとは思います💦

• yun

yun

コメントありがとうございます♡

駐車場完備なのですね!もし入れなかったらパーキングにとめます!

• 7月2日
りか

専用の駐車場があり、料金は最初の1時間600円、以降300円/30分です。
となりに大きいオーケーストアと西松屋、キャンドゥなどの入ったビルがあるので、食材の買い物とかあるならそっちに停めたいけどルール違反ですよね💦笑

• りか

りか

あと、余計なお世話なんですがもし入れなかったらakippaっていうアプリが安い駐車場さがすのに便利ですよー!

• 7月2日
  • yun

yun

アンパンマンミュージアムの駐車場もなかなかお金かかりますね😂詳しく教えて頂いて助かりました!!

アンパンマンミュージアムではなく、近くのそちらに止めたくなってしまいますね😂💦

そんなアプリがあるんですね!!本当にご丁寧にありがとうございます!今すぐダウンロードします!

• 7月2日
のんたん2号

地下が駐車場になっているようですが、限りがあるので公共交通機関をおすすめすると書いてありました☺

• yun

yun

電車で行くより車のほうが近いんです😭そして、下の子がなかなかの活発なもので、電車だと気が重くて😂

周辺のパーキングも調べてから行きたいと思います!ありがとうございます✨

• 7月2日
えがちゃん

地下にも駐車場できますが、周りのパーキングも有りだと思います🤔

• yun

yun

周辺のパーキングも調べてから行きたいと思います!

ありがとうございます✨

• 7月2日