※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa..ma..ha*
子育て・グッズ

マザーズバッグとマタニティパジャマのおすすめを教えてください。条件はそれぞれ¥5,000前後の肩掛けタイプのバッグと¥3,500以内の夏用パジャマです。

いつもお世話になってます*!

8ヶ月に入り、徐々に入院準備やベビー用品を揃え始めました!そこで今回アドバイスいただきたいのが…
マザーズバッグとマタニティパジャマです!

①マザーズバッグ
生地が柔らかく、肩掛け、ショルダータイプになるもの。旦那が持ってもおかしくないシンプルなもの。予算¥5,000前後で考えています。何かオススメありますでしょうか(*・∀・)!

②マタニティパジャマ
予算¥3,500以内。6月出産予定なので、夏場対応のもの。おしゃれでかわいいもの!*…できれば何度か洗濯してもヘタらないもの……
オススメ教えてください!*

両方情報お持ちでしたらありがたいですが、どちらかでも構いません!
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

るかこん

マザーズバッグはティアティア使ってます^ ^パパにももたせてます。
パジャマは、前開き(ボタン)であれば授乳しやすいし、長期間に渡り使えました^ ^

• *sa..ma..ha*

お返事ありがとうございます!
    私もティアティアが良くて見てるんですが……やはり1万オーバーだとなかなか厳しくて…( ;∀;)

パジャマはどちらで購入されましたか??

• 3月22日
  • るかこん

るかこん

パジャマはチュチュアンナで普通のパジャマです^ ^出産後お腹小さくなるし来年とかも着れるしと思いマタニティパジャマは買いませんでした^_^;

• 3月22日

なるほど!前開きだったら授乳口なくても大丈夫ってことなんですね!
    長く使えるものがいいですよね‼︎ありがとうございます(*´艸`)

• 3月22日

マザーズバッグはヒスミニで用意しました!! 黒色が基調になってます\^^/

授乳服はマキシワンピのもので用意しました! 退院後も着れるよ!と オススメしてもらえたので(^ ^)

ヒスミニ!見てみます*

マタニティパジャマ!という形で用意したわけではなく、マキシワンピを代用したということですか?

• 3月22日

退会ユーザー

マキシワンピでも ちゃんと授乳口がついているものです!

パジャマは用意してません。

• 3月22日

そんなマキシワンピあるんですかっ‼︎*ありがとうございます!調べてみます(*・∀・)

• 3月22日

退会ユーザー

パジャマだと 家でしか着られないので(∵`)
    もったいなくて󾭜

• 3月22日