※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

KG dealで購入したが商品が届かず、詐欺の口コミを見つけた。騙されたか心配ですか?

KG dealという韓国の子供服サイトで購入したことのある方いますか??
かわいいと思って買ったけど、2週間たっても届かず、あげくのはてに詐欺だという口コミを見つけてしまいました…(ToT)(ToT)
やはり騙されたのでしょうか?💦

コメント

なつみ

買いましたよ!
結構遅かったですけど届きました💦
トータル1ヶ月くらいしたかな…
でも縫い方は雑、糸のほつれは多い、なんか生地が変な感じ…
っていうので私は2度と頼まないです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    ありがとうございます!
    口コミとか探しても全然なくて、やっと見つけた3件がネガティブなことしか書いてなくて(ToT)
    なにか催促の連絡とかはしましたか?ひたすら待ちましたか??

• 7月1日
  • なつみ

なつみ

ひたすら待ってました!
    海外からの取り寄せなので1ヶ月かかることもあるって買いてたので💦

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 7月2日
まかろん

最近同じような韓国のベビー服サイトで購入しましたが、1か月経ちそうですがまだ届きそうにありません😭
いい加減連絡しようと思うけど、
いつ発送出来るかなどの催促は答えれないと書いていてまだしてません(´・_・`)
多分もう二度と利用しないです(笑)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ほんと、まだ何もわからないけど、すっかり騙された気分です…(ToT)
    今後は気を付けないとですね💦

• 7月2日