※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

大阪の寝屋川市、枚方市で香里園駅に近い所でトコちゃんベルトを買える場所を知っている方いますか?近所になかなか見つからず、病院や助産院、整体で購入したいです。

最近腰痛が激しくなってきたのでトコちゃんベルトの購入を考えています。
しかしネットで見てもよく分からないので病院や助産院、整体で買いたいのですが近所でなかなか見つかりません(>_<)
大阪の寝屋川市、枚方市でなるべく香里園駅に近い所で売っている場所ご存知の方いらっしゃいませんか?
ちなみに徒歩で行くので大谷助産院は少し距離があります…。
ワガママ承知の上です、どなたかご存知の方コメントお願いします(>_<)!!

コメント

er-----z

私も近くでトコちゃんベルトが売ってるところがなかったので、結局ネットで買っちゃいました>_<
色んな先輩ママに聞いたところ、普段着てる洋服のサイズと同じサイズで大丈夫だよー!との事だったので、私は普段SかMの洋服が多いので、Mサイズのトコちゃんベルトを購入しました!
結果ぴったりでしたよー!
中にはネットでも、一度試着してから購入できるところもあるみたいです♫

• er-----z

er-----z

質問の答えにはなってなくてすみません…>_<

• 3月22日
  • ままりん

ままりん

なるほど、普段のサイズで大丈夫なのですね!
    付け方もちゃんとしないと意味がないと見たのですが、ちゃんと付けられましたか(>_<)?
    何だか色々不安で…笑

• 3月22日
  • er-----z

er-----z

その気持ちわかりますー!!
    私も色々と不安だったんで、本当は直接見て買いたかったんですが、実際に買ってみたら事細かに絵付きで説明が書いてある用紙と、簡単な本みたいなのが付いてきたので、ちゃんと付けられました!笑
    こんな事なら、もっと早くネットで買っておけば良かったなーなんて思っちゃいました!笑
    不安でしたら、ネット販売でも試着ができるところで購入するのがいいかと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 3月22日
  • ままりん

ままりん

なるほどです!
    試着できる所調べてみます(♡´ ꒳ ` )ノ
    ありがとうございます🎶

• 3月23日