※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

先日タイミングを取りに不妊治療専門の病院へ行くと、ちょうど排卵した…

先日タイミングを取りに不妊治療専門の病院へ行くと、ちょうど排卵したあとだと言われました!
病院へ行った前日にたまたまタイミングをとっていたので、フーナーテストをすると目視だけでも10以上はいるよ!と言われました!

とりあえず様子見と言われ、いま高温期10日目です
まだまだ先は長いのですが妊娠したか気になって仕方ないです
基礎体温は今のところ高温期を維持しています
福さん式もしているのですが、一昨日に比べると少しずつ降りてきているような気がします(><)
昨日は乳白色のような黄色っぽいのびおりが指に着きました
一昨日までは子宮口は口を結んでいるような形だったのが、少しずつ開いてきているようにも思います
妊娠したら水っぽいおりものが出ると言われましたが、今のところ下着に着くようなおりものは一切出ていません

フーナーテストで10匹以上いて、おりものも出てなかったけど妊娠された方はいますか?
焦らずとりあえず高温期が14日以上続くことを待つしかないのですが、毎日気になって仕方ないのでこちらで質問させて頂きました

どなたか回答よろしくお願いします(><)!

コメント