※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマハム
ココロ・悩み

娘が手足口病で熱が出ているため、大事な友達との約束が行けず、友達との関係が心配。自分だけなら無理してでも行けるが、娘を一人にできない。

はあ、なんか色々と疲れたなあ
娘はちょっと接触した子から手足口病うつされて私も昨日から39度の熱😭
3日の日友達との大事な約束あったのに行けずで友達怒ってるっぽいし…
私だけならしんどくても無理してでもいけるけど娘がしんどい時に置いていけへんし。

コメント

いとな

お子さんもプリマハムさんも体調崩してるのに怒られても…申し訳ないですけど…幼稚なお友達ですね😅

• プリマハム

プリマハム

体調崩して怒られるのはちょっと…って思いますがその日は1ヶ月前から友達に仕事を休んでもらってたので怒るのは仕方ないかな。って心の中で思ってます😂

• 7月1日
  • いとな

いとな

いやいや、残念な気持ちにはなるでしょうけど…しかも怒ってるのがプリマハムさんに伝わるとかちょっと私からしたら😰

今はゆっくり静養してくださいね。
    おだいじに。

• 7月1日
  • プリマハム

プリマハム

確かにそうですよね😓
    このしんどい時に怒られてもって思います笑
    ありがとうございます!

• 7月1日
✨かぜきちmama✨

手足口病辛いですよね…子供が先週かかって、私も旦那も金曜に38度超える熱が出ました💦
結果的に移ってたのは旦那だけでしたが…
お友達はお子様いらっしゃらない方なのでしょうか?
病気なのに怒るのは友達としてどうかなと思います😢

• プリマハム

プリマハム

娘も高熱でぐったりしててすごく辛そうです😭
    私は扁桃腺が腫れてるだけと言われて手足口病じゃないみたいなのですが普通の風邪程度にうつるんですかね?😅
    友達は子供はいません!
    普段からすごく短期なのですが体調崩すして怒るのは仕方ないのにって思います笑
    でもその日は1ヶ月前から友達に仕事の休みを取ってもらってたので仕方ないのかなって思ってます😂

• 7月1日