※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
ココロ・悩み

目の下のボツボツが気になり、皮膚科で取れると聞いていたが、美容整形を勧められ高額だった。皆さんも同じように取っているのか気になる。

目の下のボツボツ(稗粒腫)が多くて、皮膚科に行きましたら、美容整形なるから、高額になるので、、と、何も出来ず、診療代1700円とられ、帰ってきました。
皮膚科で取れると聞いたのに、、ショックです。美容整形だと10万単位です。
皆さんもそうやってとってるんでしょうか、、。

コメント

はんな

私は、昔ですが、皮膚科で取ってもらいましたよー。
金額までは覚えてないですが、それほど高くなかったです。

• まーさん

まーさん

えーーー、、

皮膚科で、電話して聞いてからのほうが、良いですね。
    はぁー、、日曜診療代も取られました。
    私は稗粒腫の数が多くて、、それでもやってるところは、やってくれるんでしょうか、、

• 6月30日
りー

美容皮膚科で取ってもらえると思います!

• まーさん

まーさん

多分!先生はそれをいっていたんだと思います。美容皮膚科。

• 6月30日
  • りー

りー

知人ですが、美容皮膚科で1000千円前後で取ってもらったと言ってました!
    私も子供も皮膚科行く時はこの美容皮膚科行きますし、保険が使える病院の方です😊

• 6月30日
  • りー

りー

ごめんなさい、千円前後です💦

• 6月30日
  • まーさん

まーさん

へぇー!!!美容皮膚科!ちょいと、探してみますわ!でも、、ちんけな駅にあるかなぁー、、。ありがとうございました(*´ω`*)

• 7月1日
ゆんころ

横からコメント失礼します

わたしにも鼻のとこですが
ポツポツあります😱

妊娠中でも施術してもらっても大丈夫なんですかね🙇‍♀️

わかる方よろしくお願いします🙇‍♀️