※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨いぶゆづのきもち✨
妊活

妊活中にクロミッドや排卵誘発剤を使用している際、排卵検査薬が強陽性で長く続くことがあるか、また体温が上がった際のデュファンストン内服について質問しています。

質問があるのですが、
妊活で生理5日目よりクロミッド1回1錠5日間のみ
生理から15日目に卵胞チェック+排卵誘発剤の注射をし27日にタイミング取り本当は28.29とタイミングとってと言われたが取れず多分排卵日は29日だと思われるのですが28日の昼から本日の昼までずっと排卵検査薬が強陽性…

クロミッドや排卵誘発剤使うとhcgが上がるので長く強陽性続くことはあるのでしょうか…
一応女の子ができればと思い排卵予定日の2日前にタイミング取れたから大丈夫かなとは思ってるのですが

今朝体温が上がったのでデュファンストンの内服指示が出ていたので飲み始めました💦

基礎体温は上がったけど排卵検査薬は強陽性だし…と思い
わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

HCG打つと排卵検査薬は強陽性になります!なので意味ないです!!7日から10日位で抜けてきますよ^ ^

• ✨いぶゆづのきもち✨

✨いぶゆづのきもち✨

そうなんですね!よかった💦
    先生に29日までには必ず排卵するから30日には体温上がるよ!と言われていたのに排卵検査薬はずっと強陽性なのでタイミング失敗したかと思いました💦
    ありがとうございます😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HCG打ったら反応しちゃうから、意味ないよ!とか言ってほしいですよね笑笑
    私も最初強陽性出てびびってました笑

お互い授かりますよーに❤️

• 6月30日