※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
ファッション・コスメ

何年も前髪なしで自分で前髪作った方いますか?伝わるか分かりませんがYo…

何年も前髪なしで自分で前髪作った方いますか?

伝わるか分かりませんがYouTuberのあやなんがよくしてるハーフアップのお団子?みたいな髪型をしたいのですが前髪がないため自分で切ろうかなと思うのですが失敗しそうで…

前髪のためだけに美容室行くのもなぁ…と思ってます😅
自分で綺麗に流し前髪?に出来たよ!って方いますか?
コツとかあれば教えて欲しいです!

コメント

🐰千冬💜

それこそYouTubeに前髪カットの投稿いっぱいありそうですね😳

• 檸檬

檸檬

YouTubeとかで色々見てはいるんですが元々前髪がある人のカットとかが多くて💦

• 6月30日
はじめてママリ🔰

美容室によっては、前髪だけ500円や1,000円でしてくれるところもありますよ🤗

• 檸檬

檸檬

美容室での前髪カットって元々が長くても前髪カットの値段でしてくれるんでしょうか?🤔

• 6月30日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

前髪の部分だけ別けて、切るという作業は同じなので、
    同じ料金だと思います🤔

でも、お店によって違いがあるかもしれませんし、一度、電話などで問い合わせてみてはどうでしょう?

• 6月30日
  • 檸檬

檸檬

同じ料金でしてくれるんですね!✨
    今回は美容室が予約取れなかったので結局自分で切ってしまいました😂

• 6月30日
バルタン星人

生えグセとかあると、自分で切るとうまくいかないことありますよ!前髪カット料金があるところでしてもらった方がいいかも!私は失敗しました泣

• 檸檬

檸檬

生えグセありますー😭
    ずっとセンター分けしてたので自分で切ったら真ん中でぱっくり割れてしまいそうで😂
    元々ない状態でも前髪カットの料金でしてくれるんでしょうか?🤔

• 6月30日

ミニモとかでカット1000円とか500円とかの美容院探すのオススメです💗💗🍓

• 檸檬

檸檬

ミニモで前は探したりしてましたがなかなかいい所が見つからずやめてしまいました💦
    今回は結局自分でカットしました🤣

• 6月30日
💋

美容室で前髪カットは失敗する印象しかないです😔😔
美容師さんでも人の前髪は切りにくいのか
私も友達も、美容室で前髪カットは失敗に終わってます😱
上手いとこ探せば大丈夫かもしれません🤔
前髪って大切ですもんね😅

• 檸檬

檸檬

私も昔一度美容室で失敗されたことあります😭

今回は美容室が予約いっぱいで結局自分で切ってしまいました!😂

• 6月30日

私も5年振りくらいに前髪作りました!
イメージと違く短くされると怖いので長めに切ってもらいました!
そのまま上手そうだったらもう少しこうして下さいって伝えて、不安だったらベースだけ作ってもらって自分で調整します😂
基本は前髪なしからでも同じ料金でやって貰えると思います!

• 檸檬

檸檬

前髪短くなるとかなり致命的ですよね(笑)
    今回は美容室が予約取れなかったので結局自分で切ってしまいました😂
    かなり勇気いりましたが(笑)
    なかなか上手くできたので良かったです😌

• 6月30日