※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごミルク
家族・旦那

旦那がマザコンすぎて気持ちが悪いです。コネ入社で息子を自分の会社に…

旦那がマザコンすぎて気持ちが悪いです。
コネ入社で息子を自分の会社に入れる義母。
何かにつけて実家に帰る旦那。
子育てどころか自分の事も出来ず全部義母にやってもらって1人で役所にも行けない旦那。
義母から自立出来ていない事実を旦那に伝えると
「お母さんと仲良いことを妬むな。お母さんが大好きだ。
僕のお母さんを悪く言うな」と逆ギレ。
もう旦那が気持ち悪すぎて義母と旦那を冷たい目でしか見れません。

コメント

あるぱかーさん

えぇ!?すごいですね💦結婚前はわからなかった感じですか!?

  • いちごミルク

    いちごミルク

    家族仲がいいのは知ってましたが😅マザコンとは知りませんでした。

    • 6月30日
  • あるぱかーさん

    あるぱかーさん

    お義母さんのことは悪く言わず、ひたすら自立しよう!もうパパなんだから!と色んな手続きを教えるしかないですかね❗💦

    • 6月30日
ray

え、ほんとに気持ち悪いです🤢(笑)

親離れできてない息子と
子離れできてない母親と…。

偏見かもしれませんが娘×母親
親子より
息子×母親の親子のほうが親離れ子離れ
できてない親子がすごく多いなと思います🤣💦

  • いちごミルク

    いちごミルク

    気持ち悪すぎて…。
    旦那が私のことをお母さんって呼ぶたび義母の顔がチラつきます。

    • 6月30日
momo3

お義母さんを大切にするのは良いことですけど、、、そこまで依存しまくりだと怖いですね💦

  • いちごミルク

    いちごミルク

    ママのかわいい娘から卒業出来てないんですよね。
    義母も旦那も…。

    • 6月30日
yr

妬みではなく警告なのに……他人から見るととても恥ずかしいことですよね🤭その恥に気付いてないことが恐ろしいです。。

  • いちごミルク

    いちごミルク

    情け無い。と私は思うのですが旦那にはその気持ちがないんですね😅

    • 6月30日